NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 新琴似モデルハウス 見学会開催!!!

新琴似モデルハウス 見学会開催!!!

※この見学会は終了いたしました。

熱いよさこいにつられ気温も暑くなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先月完成見学会を開催し人気を博しました新琴似モデルハウスにて見学会を開催いたします👏👏👏

日時:6/17(土)~ 6/18  (日) 10:00~18:00
場所:札幌市北区新琴似1条2丁目11-2 (JR学園都市線 新川駅より 徒歩10分)

ご予約の方優先でのご案内にはなりますが、お好きな時間に見学が可能です!👏
(※担当がついてほしい、という方には予約フォームよりご予約をおすすめいたします。)
また、平日に関しましては常時滞在はしておりません。
ご予約いただきました方はご案内出来ますので、平日に見たいなという方は予約フォームよりご予約をお願いいたします。✨

こちらのモデルハウスは、今までのRID HOUSEにはなかった新たなデザインの
見ごたえ十分な住宅となっております。
ぜひこの機会にRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。

暑い夏を涼しい住宅で過ごしませんか?
リッドはこれからも感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備しております。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

モデルハウスの中をちょこっとだけお見せします!!↓↓↓

モデルハウスの間取り等が見たい方は一度、分譲一覧をご覧ください!!
さらに詳細が見たい方はぜひ一度足をお運びください!!
心よりお待ちしております!!!!

見学予約はこちら

リッドの分譲住宅一覧はこちら

お問い合わせ電話番号:011-612-3100

 


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします

最近のニュース

最近の記事