NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 犬好きの!犬好きによる!犬好きの為の!愛犬家住宅誕生!!!!

犬好きの!犬好きによる!犬好きの為の!愛犬家住宅誕生!!!!

※この見学会は終了いたしました。

雪虫の大量発生も落ち着き、本格的に冬を迎えようとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

11月に手稲区富丘1条7丁目にRIDHOUSEのNEWモデルハウスが完成いたしました!🐶✨
それに伴い、完成見学会を開催いたします!!👏👏👏

日時:2023年11月25日(土)~2023年11月26日(日) 10:00~18:00
場所:札幌市手稲区富丘1条7丁目10-19 (JR函館本線 稲積公園駅より 徒歩10分)

ご予約の方優先でのご案内にはなりますが、お好きな時間に見学も可能です!👏✨
(※担当がついてほしい、という方には予約フォームよりご予約をおすすめいたします。)

今回のモデルハウスは、愛犬家の為の愛犬家住宅となっております!!🐩✨
愛するわんちゃんと一緒に快適な生活を送れるよう、【人も犬も快適に】をテーマに愛犬家住宅コーディネーターがデザインした住宅です。🐶
愛犬家の方はこの機会にぜひご覧ください!!!

暑い日は涼しく、寒い日は暖かく、そんな新しい住宅で愛犬と一緒に過ごしませんか?🐕🐕
リッドはこれからも感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

この機会にRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。🙇

モデルハウスの中をちょこっとだけお見せします!!

富丘1条モデルハウス TO-24↓↓↓

モデルハウスの間取り等は、分譲一覧をご覧ください!!
モデルハウスを詳細に見たい方はぜひ一度足をお運びください!!👣
心よりお待ちしております!!!!✨

見学予約はこちら

リッドの分譲住宅一覧はこちら

お問い合わせ電話番号:011-612-3100

 


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

最近のニュース

最近の記事