NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 月々の冷暖房費が1万円台!!ユカコシステム説明会を開催!!!!!

月々の冷暖房費が1万円台!!ユカコシステム説明会を開催!!!!!

※この見学会は終了いたしました。

大掃除を終え本格的に新年を迎える準備に入る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本年も大変お世話になりました!2024年も何卒よろしくお願いいたします!!🙇✨

光熱費がどんどんと高騰し家計を圧迫し続けている昨今、少しでも光熱費を抑えたいと思いませんか。

そんな皆様の願いをかなえるシステムを今回、RIDHOUSEで導入致します!!
その名も、、、

  ☆☆全館空調ユカコシステム☆☆

 

です!!!

2024年最初のイベントは、皆様にこの新しいシステムのご説明の会を開催いたします!!!!

日時:2024年1月13日(土)~2024年1月14日(日) 10:00~17:00
場所:札幌市手稲区富丘1条7丁目10-19 (JR函館本線 稲積公園駅より 徒歩10分)

ご予約の方優先でのご案内となります!👏✨
(※予約フォームよりご予約をお願いいたします。)

ご予約いただいた方にはなんと!!お米10㎏をプレゼントいたします!!🍚✨
(※先着20組様限定)
(※住宅のご購入をご検討いただいている方限定とさせていただきます。ご了承ください。)

こちらのシステムは【エアコン1台で月々の冷暖房費を1万円台にを実現するシステムです!!!✨✨✨

そんなことあり得るの!?って思われるかもしれないですが、本当にあり得るんです!!!!

超性能ZEHを超えた断熱でUA値0.25以下、C値0.2以下の住宅のみに使用できるシステムとなっており、夏も冬も快適!!
また、空気清浄機能も搭載しており年中きれいな空気の中で生活していただくことが可能です!!!

光熱費を少しでも抑えたい、どんな仕組みなのか気になる、という方はぜひ一度説明会に足をお運びください!!

また、説明会を開催いたしますモデルハウスは、愛犬家住宅となっており
人も愛犬も快適に過ごせる住宅となっており、愛犬家の方には一度ぜひご見学いただきたい物件となっております🐩✨
リッドはこれからも感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

モデルハウスの中をちょこっとだけお見せします!!

富丘1条モデルハウス TO-24↓↓↓

モデルハウスの間取り等は、分譲一覧をご覧ください!!
モデルハウスを詳細に見たい方はぜひ一度足をお運びください!!👣
心よりお待ちしております!!!!✨

見学予約はこちら

リッドの分譲住宅一覧はこちら

お問い合わせ電話番号:011-612-3100

 


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

最近のニュース

最近の記事