NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 富丘モデルハウス売却会を開催いたします!!!

富丘モデルハウス売却会を開催いたします!!!

※この見学会は終了いたしました。

新生活を迎える皆さま、新生活じゃないよ変わらないよという皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

富丘分譲住宅、富丘モデルハウスにて住宅売却会を開催いたします!!🏠✨

今回はこちらの3棟の分譲住宅をリッドハウスが月々50,000円3年間負担いたします!!✨✨

さらに!!!!
分譲住宅に飾っている、家具・家電をすべてプレゼントいたします!!!!👏👏👏

(※このキャンペーンは事前予約制となります。予約フォームよりご予約をお願いいたします。)
(※このキャンペーンは告知なしで終了する場合があります。ご了承ください。)

こちらのキャンペーンは富丘の3棟のみとなっております!!!お急ぎください💦💦

①日時:2024年3月16日(土)~2024年3月17日(日) 10:00~18:00
②日時:2024年3月23日(土)~2024年3月24日(日) 10:00~18:00
場所:札幌市手稲区富丘1条7丁目10-21,20 (JR函館本線 稲積公園駅より 徒歩10分)

デザインにこだわりのある分譲住宅となっており、ナチュラルな住宅やすっきりとしたデザインの住宅、愛犬家住宅と
住む方によってさまざまなデザインが選べるようになっております。
こちらの分譲住宅は駅、小学校、スーパーが徒歩15分圏内と生活環境が抜群です!!!

そんな住み心地抜群な住宅でお得なキャンペーンをさせていただくのは、この機会のみ❢❢❢

 

寒さ厳しい冬は暖かい住宅、暑さが厳しい夏は涼しい住宅で過ごしませんか?
感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

ぜひこの機会にRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

富丘1条分譲 TO-22↓↓↓

富丘1条分譲 TO-23↓↓↓

富丘1条モデルハウス TO-24↓↓↓

さらに詳細に見たい方は分譲一覧をご覧ください!!
それよりもさらに詳細に!という方はぜひ一度足をお運びください!!
心よりお待ちしております!!!!

見学予約はこちら

リッドの分譲住宅一覧はこちら

お問い合わせ電話番号:011-612-3100

 


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

最近のニュース

最近の記事