NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 2024年最初で最後のお得なキャンペーンです!!!

2024年最初で最後のお得なキャンペーンです!!!

※この見学会は終了いたしました。

2024年いろいろな思いでスタートされたかと思いますが、新年、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本年もRIDHOUSEを何卒よろしくお願い申し上げます。🙇🙇

2024年初めてのキャンペーンは今年最初で最後のお得キャンペーンです!!

今回は新琴似7条分譲、最終1棟の分譲住宅を特別価格にて販売いたします!!✨✨
4,840万円の住宅が、なんと・・・!!

 

3,980万円となります!!!!!!

さらに!!!!
分譲住宅に飾っている、家具・家電をすべてプレゼントいたします!!!!👏👏👏

(このキャンペーンはご予約の方優先でのご案内となります。予約フォームよりご予約をお願いいたします。)
(このキャンペーンは告知なしで終了する場合があります。ご了承ください。)

 

日時:2024年1月20日(土)~2024年1月21日(日) 10:00~18:00
場所:札幌市北区新琴似7条16丁目6-10 (中央バス 自動車学校前より 徒歩3分)

こちらは

2024年1月31日(水)までの特別価格となっております!!

 

分譲住宅に常時滞在しているのは1月20日(土)~1月21日(日)となっておりますが、
ご予約いただきましたらご希望の日程にて見学していただくことが可能です!

デザインにこだわりのある分譲住宅で、すっきりとしたスタイリッシュな住宅となっております。
こちらは小学校、スーパーが徒歩15分圏内と生活環境が抜群です!!!

そんな住み心地抜群な住宅でお得なキャンペーンをさせていただくのは、この機会のみ❢❢❢

 

さらに!今回は富丘1条のモデルハウスTO-24、分譲住宅TO-22、23にて同時公開キャンペーンも開催いたします!!

富丘モデルハウスTO-24は愛犬家住宅となっており、人も愛犬も快適に過ごせる住宅
富丘分譲TO-22はナチュラルで柔らかい雰囲気の住宅、富丘分譲TO-23はグレーを基調としたナチュラルでもすっきりとした住宅となっており
様々なデザインの住宅を見ていただくことが可能です!!🐩✨

寒さ厳しい冬は暖かい住宅で過ごしませんか?
感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

ぜひこの機会にRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

新琴似7条分譲 SN-21↓↓↓

さらに詳細に見たい方は分譲一覧をご覧ください!!
それよりもさらに詳細に!という方はぜひ一度足をお運びください!!
心よりお待ちしております!!!!

見学予約はこちら

リッドの分譲住宅一覧はこちら

お問い合わせ電話番号:011-612-3100

 


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

最近のニュース

最近の記事