NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 販売中分譲住宅!8棟同時分譲見学会を開催いたします!!!

販売中分譲住宅!8棟同時分譲見学会を開催いたします!!!

※この見学会は終了いたしました。

雪が降り積もり暖かくもなりと不安定な気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、現在販売中の分譲住宅全てにて
8棟同時分譲住宅見学会を開催いたします👏👏👏

日時:1/7(土)~1/9(月・祝) 10:00~17:00 (完全予約制)

今までは決まった分譲住宅での見学会でしたが、今回は全て同時に見ていただくことが可能となりました!!✨
ご予約をしていただき、お好きな時間にお好きな分譲住宅の見学が可能です!👏
(※完全予約制の為、ご予約なく現地に直接お越しになっても担当者がいないことがございます。ご予約をお願いいたします。)

様々なデザインの分譲住宅がございますので
お好みの分譲住宅をこの機会にぜひご覧ください!!!

寒い冬を暖かい住宅で過ごしませんか?
このようなご時世ですが感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

ぜひこの機会にRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

各分譲住宅の中をちょこっとだけお見せします!!

発寒5条分譲HS-16↓↓↓

新琴似7条分譲SN-21↓↓↓

分譲住宅の住所等は、分譲一覧をご覧ください!!
住宅の詳細が見たい方はぜひ一度足をお運びください!!
心よりお待ちしております!!!!

見学予約はこちら

リッドの分譲住宅一覧はこちら

お問い合わせ電話番号:011-612-3100

 


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします

最近のニュース

最近の記事