NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 菊水上町2条分譲,伏古2条分譲にて2棟同時オープンハウスを開催いたします!!

菊水上町2条分譲,伏古2条分譲にて2棟同時オープンハウスを開催いたします!!

※この見学会は終了いたしました。

気温が熱くなったり、大雨になったりと不安定な気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、菊水上町2条分譲と伏古2条分譲にて

完全予約制!2棟同時、家具・家電・雑貨プレゼントキャンペーン開催をいたします!!!!👏👏

各分譲住宅に飾っております、家具、家電、雑貨すべてをプレゼントさせていただきます!!!
(※その他の分譲住宅の物との交換等はいたしかねます。ご了承ください)

日時:8月6日(土)、7日(日) 10:00~17:00
場所①:札幌市白石区菊水上町2条4丁目36-65 (地下鉄東西線 東札幌駅より 徒歩22分)
場所②:札幌市東区伏古2条5丁目3-39 (地下鉄東豊線 環状通東駅より 徒歩23分)

ご来場していただき弊社インスタをフォローしていただいたお客様限定で、美容オイルをプレゼントさせていただきます。✨
※お一組様、おひとつ限りとさせていただきます。数には限りがございますのでご了承ください。

見学は完全予約制となっておりますので、見学予約フォームよりご予約をお願いいたします。

住宅に合う家具を選ぶのが面倒くさい。買いに行く、受け取りが面倒くさい。
雑貨買いたいけど何が合うのかわからない。
そんな方は、ぜひ一度、今回のお得なオープンハウスにお越しください!!

弊社コーディネーターが選定した住宅に合った家具雑貨をぜひご覧ください❢❢❢

これから訪れる暑い夏を涼しいお家で過ごしませんか?
このようなご時世ですが感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

ぜひRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

各分譲の中をちょこっとだけお見せします!!

菊水上町2分譲↓↓↓

伏古2条分譲↓↓↓

さらに中を詳細に見たい方は、下記の分譲住宅一覧をご覧になってみてください。
それよりもさらに詳細に見たい方は、オープンハウスにぜひお越しください!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ電話番号:011-612-3100


会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします

最近のニュース

最近の記事