NEWS
  • HOME
  • NEWS
  • 新琴似モデルハウス,発寒14条分譲にて2棟同時オープンハウス開催!!

新琴似モデルハウス,発寒14条分譲にて2棟同時オープンハウス開催!!

※この見学会は終了いたしました。

このところ過ごしやすい気候が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、新琴似モデルハウスと発寒14条分譲にて

オーダー住宅説明会分譲住宅販売会の同時開催をいたします!!!!👏👏

 

日時:7月9日(土)、10日(日) 10:00~17:00
場所①:札幌市北区新琴似8条15丁目750-65 (北海道中央バス バス停 新琴似8条11丁目 徒歩11分)
場所②:札幌市西区発寒14条3丁目4-18 (JR函館本線 発寒中央駅より徒歩18分)

ご来場していただき弊社インスタをフォローしていただいたお客様限定で、
無印良品の美容オイルをプレゼントさせていただきます。✨
※お一組様、おひとつ限りとさせていただきます。数には限りがございますのでご了承ください。

 

オーダー住宅を建てたいけど、ローンの事がわからない。
分譲住宅がいいけど、いろんな家があって何が違うのかわからない。
などなど、、、悩みは溢れてきます。
そんな方は、ぜひ一度、今回のオープンハウスにお越しください。

弊社営業担当が、精一杯ご納得いただけるまで説明させていただきます❢❢❢

これから訪れる暑い夏を涼しいお家で過ごしませんか?
このようなご時世ですが感染対策をしっかりとし、万全の態勢で皆様をお迎えできるよう準備をしております。

ぜひRID HOUSEの住宅を体験していただければと思います。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。



会場では、お客様が安心して見学できるよう、スタッフのマスク着用、定期的な換気や一定の距離を保つなど、衛生への注意・徹底を行っております。ご来場のお客様にも、手指の消毒やマスクの着用のご協力をお願いしております。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします

最近のニュース

最近の記事